洗面台(家づくり その122)


洗面台はあまり興味が無かったので嫁に任せました。

するとハウスメーカー標準のLIXILエルシィMセレクションになっていました。

これまでの古い賃貸マンションでは蛇口がシャワーになることもなく、特に良いところが無い普通の洗面台だったので、標準でも十分だったようです。

やはりこれまで贅沢な仕様を使っていないとあまり高望みしなくて良いのかもしれません。

鏡は曇り止めが付いているし、蛇口はシャワーになって伸びるし、鏡の裏は全面収納になっているし、洗面台の下は引き出しタイプなので排水溝を見ることなく綺麗に収納できます。

確かにこれで十分です。

子供が乳児の時にこの洗面台だったらどれだけお風呂に入れやすかったかと思いましたが、それはそれでよい思い出です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする