トイレのライト(理想の家 その2)

2015年9月25日

一階のトイレのライトは嫁が自分で選びたいというので任せました。

まぁトイレのライトにものすごいものなんてないだろうと思っていたのですがが、予想は超えていました。

そういえば嫁はシャンデリア好きだったのを思い出しました。。

我が家にシャンデリアなんてつけるような場所は無いと言っておいたのですが、まさかトイレにつけるとは。

プチシャンデリアとはいえ、なんかシャラシャラしています。

こういうのいずれ誇りが積もって嫌なんだよなぁと思いつつも、とりあえずトイレに付けてみました。

思ったよりはものすごいことにならなかったのは幸いですが、結構キラキラ・・・。

ちょっとイメージ違うけど、まぁ良しとしましょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする