バルコニーのタイル2(室内DIY その9)

2015年12月22日

少しずつバルコニータイルが増えてきましたが、まだまだ半分。

無いと何か困るわけでもないのでゆっくりと増やしていきましょう。

屋上を使ってやりたいことはBBQやプールですが、夏まではまだまだ時間があります。

それにしても、1枚760円とそこそこ安いなと思っていたバーセアMTも屋上だとものすごい枚数が必要になりそうです。

200枚以上必要と考えると15万円以上かかります。

ちゃんと見積もらずに勢いで買ったので、まさかここまでかかるとはという状態に陥ってしまいました。

まぁ、選んだ色もセサミオレンジという明るすぎることもなく暗すぎることもない、結構しっくりくる色なのでこのまま購入し続けていこうと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする