コーナーサンダー(室内DIY その11)

2015年12月31日

近所のリサイクルショップにて1,570円でコーナーサンダーが売っていたので衝動買いしました。

これから木工をやるにあたってヤスリ掛けを手でやるのは厳しいなと思っていたところに格安で売られています。

ケーヨーデイツーのDIY用なので、あまり耐久性はないのだろうけど、とりあえずサンダーというものが使えるのか試したいのでちょうどよかったです。

コーナーサンダーなので、非常に小さいです。

サンドペーパーがマジックテープのようなもので止めるコーナーサンダー専用のものなので、通常のサンドペーパーが使えないところが残念です。

まぁ、よく使うようだったらちゃんとしたサンダーを買うことにして、しばらくはこれで何とかしようと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする