子供キッチン(4)開閉扉の設置(室内DIY その25)

2016年5月1日

子供用キッチンに開閉扉をつけてみました。

それと料理用具を吊るすフックとその上に棚も設置しました。

もうやりたいことをふんだんにやっています。

下のオーブンにも窓がついて、キッチンの横には布巾掛けも。

ほとんどダイソーで仕入れたものですけど、いい感じに仕上がりました。

使う子供よりも作る大人の方が楽しんでしまった感じです。

あとは開閉扉の下もベニヤ板を張って、まだ蛇口が無いので蛇口を付ければ完成です。

ネットでもいろいろな人がカラーボックスで子供用キッチンを作成していますので、たくさん参考に出来ます。

これは簡単ですし、失敗しても問題ないDIYだと思いますので、女の子がいるお父さんは作成することをお勧めします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする