駐車場(7)門コンクリート(外構シリーズ その74)

2016年8月9日

平日に作業をしているので見ることは出来なかったのですが、あっという間にコンクリートが敷かれていました。さすがに業者は早いですね。


思っていた以上にコンクリートは厚く広めに敷かれていました。ちょっとイメージが違うかも・・・。


支柱は電柱ギリギリのところに設置してほしかったなぁと後になって気づきました。やっぱり自分でやるなり、やっているときに居ないとどうしたいか伝わらないですね。


翌日にはコンクリートも乾いたので門を仮設置してみました。すっしりとした重厚感のある感じで、これはこれでデザイン性も良いのではないかと思います。


自分でやったら1か月くらいかかっていただろうけど、全てお任せしてしまうとあっという間に終わってしまいます。うれしいような悲しいような・・・。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする