アルミベンチ設置(2)(外構シリーズ その79)

2016年8月28日

アルミベンチを設置して、これなら掃出し窓の活躍が出てきそうだと分かったので、ここから出ても問題ないようにしっかりと整備することにしました。

とりあえずは防草シートを敷くことにしました。

ただ敷いただけですけど、土が見えなくなり一気に綺麗になった気がします。

これで靴も泥だらけになることが無くなるので、やはりさっさとここまでの作業はやってしまえばよかったなと後悔しました。

こうなるとさっさと石灰石を敷いて一気に整備してしまおうという気になります。

石灰石を買いに行きます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする