WELLHOMES BBQ(家づくり その273)

2017年8月5日

毎年夏の時期に我が家のハウスメーカーであるWELLHOMESは催し物をやります。

建築中には住宅展示場の近くの設備メーカーの敷地を借りて感謝祭をやっていました。

昨年も同じ場所で感謝祭をやっていました。昨年は用事があり残念ながらいけなかったのですが、家が建った後も交流を持てるようにこういった場を設けてくれるのは素晴らしいことだと思います。

今年もまた同じ場所で感謝祭やるのかな、いつだろうなと思っていたら、今年は公園のBBQ広場を借りてBBQを行うとのことです。

しかも驚くことに我が家から歩いていける距離の公園でした。

かなり広い公園で、遊ぶための遊具もたくさんあり、BBQ広場もしっかりしています。我が家向けに選んでくれたのではと思うほど最適な場所でした。(実際には予算の都合上うにゃむにゃ・・・らしいですが)

100人以上の人が集まっていて、ハウスメーカーの会社である西東京建設の社長も来て、すごい仕事をしていました。

社長でも社員と同じように社員と一緒に作業をしているのは良い会社である気がします。

偉くなるとこういった雑務をしなくなるのですが、一緒にやれるほど仲が良いんですね。

うちの設計士である住宅展示場の所長だったG氏は今や営業部長となっていました。

出来る感じがしましたから当然でしょう。

担当営業のS氏も後輩がたくさんできて、さらに元気に頑張っているようです。よかったよかった。

こうなるとまた来年は何をやってくれるのか楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする