床クレヨン(理想の家 その41)

2017年8月21日

机でお絵かきをしていた2歳の娘が少し目を離した隙にやっていました。

何を描いたか分かりませんが、思いっきり大きく床にクレヨンで絵を描いています。


いつやるかいつやるかとある意味待っていたのかもしれません・・・。なんとなく、絶対やらかすだろうなという気はしているものです。

しかし、このクレヨンが水で落ちるクレヨンだったため雑巾で拭きとって綺麗になりました。

嫁が想定した上でこのクレヨンを選んでいたようで、良かったです。

ただし、最近はクレヨンに飽きたのか、私の机の上にあるマジックに興味を示しています。

勝手にとっていっては油性マジックで落書き帳に描いているので、こちらは不安ですね。

油性マジックを綺麗に落とす方法を探しておいた方が良いかもしれません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする