外回りの壁(12)書斎前ブロック塀3(外構シリーズ その127)

2017年9月24日

昨日軽量モルタルを塗ったので、本日はブリック張りです。

しかし、このブリック。以前わけあり品で購入したこともあり、100枚しかありませんでした。

追加で購入したのもわけあり品で、こちらは大きさが半分のもの。色は同じなので壁の境に使っていたのですが、ロングサイズのものが無くなったので、ハーフサイズをメインに張り付けていきます。

ロングサイズの方がずっしりした感じで良いかなぁと思っていたのですが、ハーフサイズのものも良い感じです。

ガラスブロックの周り少しごちゃごちゃ張り付けすぎた感はありますが、なかなか納得のいく感じに仕上がったかなと思います。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする