飛び石の修復1(理想の家 その45)

2017年11月14日

ちゃんと河川管理者が確認してくれたようで、補修工事をしてくれることとなっていました。

家のポストにもちゃんと工事の案内が入っています。こういったところはしっかりしていますね。

今日は川の中にショベルカーが入って、めくれ上がった飛び石の板を並べていました。

一旦板は全て川の横側にどけるようで、本工事は後になるとのことです。

ショベルカーが去った後見てみると飛び石のあった場所に1つだけ残っていました。なんかさびしい感じです。

年内に修復してくれるといいのですけどね。

とりあえずこの飛び石が廃止になることなく、修復してくれるだけでも喜ばしいことだと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする