飛び石完成(理想の家 その47)

2017年12月30日


台風により破壊された我が家の前の川にある飛び石ですが、ついに修復が完成しました。

破壊されたのが10月末だったので2か月での復旧です。公共工事としては早くやっていただけたと思います。

そして、見に行ってみると驚きました。

これまでは対岸まで一直線の飛び石だったのですが、ジグザグに配置されて距離が長くなっています。

これまでの作りの問題を解決するための配置なのだろうとは思いますが、飛び石が増えてより遊べる川になった気がします。

残念ながら子供たちは実家に帰っており、すぐに遊ばせることは出来ないのですが、帰ってきたら早く遊ばせてあげようと思います。

パワーアップするとは全く思っていなかったので非常にうれしい誤算でした。。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする