SUUMO東京の注文住宅(家づくり その281)

2018年3月14日

注文住宅を建てる前には全く読まなかったのですが、建った後に駅に置いてあるフリーペーパー「SUUMO東京の注文住宅」を毎月もらって読んでいます。

まぁ建った後なので読み方が全然違うのですが、いろいろと勉強したからこそ分かるところが多くて楽しいです。

といっても大手ハウスメーカーばかりが載っているので、良さそうだけどお高いんでしょう。

という見方で読んでいたのですが、2018年1月から我が家を立てたハウスメーカーであるWELLHOMESが載っていました。

お正月だけ奮発して頑張ったのかなと思ったのですが、2月号にも載っていたのでどうやらかなり頑張っているようです。

しかも、普通のハウスメーカーは2ページか4ページかなのですが、WELLHOMESは6ページ使っています。

なんとなく、消費税増税に向けていよいよ勝負に出たのかなという感じがしました。

この辺で長年の疑問であった「WELLHOMES」なのか「WELL HOMES」なのかはっきりするかと思いきや、記載されているのは「ウェルホーム」。

正式名称はカタカナなのかなぁ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする