理想の家

屋上から花火(理想の家 その31)

2016年9月18日

この地域は以前は盛大な花火大会が催されていたのですが、増水時に中州に人が取り残される事故が起こってから開催されていませんでした。

しかし、近年また実施しようと有志で集っているようで、今年はついに実現したみたいです。

しかし融資ですので玉数はものすごく少なく300発くらいだったかと思います。時間も10分あるかないかといった短い時間でした。

でも、我が家の屋上から花火を見ることが出来ました。これが非常にうれしかったです。

是非是非来年も実施して、少しずつでも玉数を増やして盛大にしていってほしいです。

残念ながら、寄付するだけの余裕は我が家にはありませんが・・・。


にほんブログ村


マイホームランキング

ご機嫌おやじ

Share
Published by
ご機嫌おやじ

Recent Posts