クライミングウォール(11)クライミングホールド追加(室内DIY その62)

2018年9月1日

そして、ホールドが足りないので追加で注文しました。

いろいろと悩んだのですが、ちょっとお高いですけどこのホールドがかなり良いと思います。

手触りがざらざらしているので滑りません。

形も色も多様にあって、インテリアとしても非常に良いと思います。

2つ購入したことにより27000円くらいかかってしまいましたが、ちゃんと使うならこれくらいの投資はアリだと思います。

そしてホールドをしっかり固定するために六角のビットも購入しました。

ただ、インパクトドライバで固定しようとしたら後ろの爪が落ちてしまいました。

使うときは普通の電動ドライバでゆっくりと固定するのが良さそうです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする