鑿(ノミ)購入-ヤフオクで落札しました(室内DIY その94)

ヤフオク初心者です。

とりあえず落札して評価をもらわないといけないので、一所懸命入札しているのですがいつも最後の最後でやられてしまいます。

オークションは本当に難しいですね。

特に銘入りの手動工具を落札しようとすると最後10分でものすごい金額が上昇してしまい、手が届かなくなります。

ただし、新品で購入するともっと高いので当たり前なのかもしれませんが。

そんな感じでずっと欲しかった鑿は毎回落札できずにいたのですが、ついに落札しました。

落札したのはちゃんとした銘入り鑿の10本セット。

ただし統一した銘ではなく寄せ集めな感じです。

とりあえず鑿を使ったことが無いので、いきなり良いものを使うのではなく、これで試してみたいと思います。

さて、いよいよ本格的な感じがしてきました。

今後何を作れるようになるのか、楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする