息子のロフトベッド完成(室内DIY その212)

2023年8月15日

息子のロフトベッドがついに完成しました。

柵を付けた時点でほぼ閑静だったのですが、あとは電気系統として電源タップと照明をつけました。

電源タップはUSB充電もできるタイプのもので、クランプでしっかりと固定できる物を選びました。

照明はUSB充電タイプで、取り外して懐中電灯にもなるというもの。

リモコンも付いていますし、かなり便利そうです。

布団も敷いて、早速寝てみましたが、非常に良い感じです。

柵を高くしたおかげで安心感もあります。

マットレスですが、ZEROGRAは2年前に購入したもののずっとベッドが出来るの待ちでクローゼットにしまわれていたので、ついにお披露目が出来て良かったです。

思ったほど厚手ではなく、マットレスの下の板の硬さが伝わってくる感じです。

硬めが好きなので、これで十分です。

セミダブルと大きなハイロフトベッドは非常に良いです。

作ったよかった。

あとは息子が寝るだけなんですが、まだ一人で寝たくないのか全然使ってくれません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする