2020年「ご機嫌な家づくり」総括

昨年末は指を電動かんなでそぎ落とすというとんでもないアクシデントがありましたが、懲りずにDIYをやりました。

2020年は小屋裏の扉を作ったり、収納を作ったり、学習机を作ったりと、木工の室内DIYがかなり進んだと思います。

しかし、作っても作っても新しく作りたいものが出てきてしまうんですよね。

どんどん進化する家。

これは当初から望んでいた姿な気がします。

家づくりは建てて終わりではないです。そのあとにいろいろと改修していくことが楽しい。

出来ればサグラダファミリアのようにずっと完成しないようなのがいいですね。

そんな2020年は64本の記事を書きました。

すごいよく頑張ったな。

2021年はさらに木工に磨きをかけたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする