ウェルホームが改名していました。(家づくり その304)

久しぶりにハウスメーカーの展示場に言ってみたら、ブランド名が変わっていました。

建物自体は場所も中身も変わっていなかったのですが、ブランド名が変更されています。

さて、どういうことでしょうか。

最近名古屋や千葉の方にも高く経営をしていて、色々なブランド名で販売しているようです。

あまり多くのブランド名で経営するのもいかがかなぁと思いますが、自分が建てたブランドの会社が変わってしまうのも嫌な感じですね。

しかも、後から作られたブランドの方の名前に変わってしまうとは、、、。

立川・八王子・横浜などの関東エリアや、愛知・岐阜で完全自由設計の注文住宅を建てるならアクティエにお任せください。お客さまの理想の暮らしをかなえる高いデザイン性と耐震等級3・長期優良住宅が標準仕様の高性能な住宅を実現いたします。

そんな新しい名前は、actieというようです。

アクティエと読むようで、東京・神奈川・埼玉エリアで販売中とのこと。

仕様はこれまでとそれほど変わっていないのですかね。

ホームページを見る限りはあまり変わっていないようです。

そうなるとなんで名前を変えたのかなぁ。

気になりますね。

名前を定着させるのには時間もコストもかかると思うのですが、それを変えてしまうということは不祥事でもあったのかなと疑ってしまいます。

いまいちしっくり来ませんが、建設会社は同じですので、頑張ってもらいたいものです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする