アーロンチェアが壊れた

長年愛用していたアーロンチェアが壊れました。

ガスシリンダーが壊れて、椅子が昇降できません。

シューと弱い音を立てて下に下がったっきり上がりません。

さすがにこんなに低い椅子では役に立たないんですよね。

このアーロンチェアはずっと座っていても疲れない椅子として漫画家が愛用しているという記事をみて、どうしても欲しくなり、会社に勤めだした1年目に購入したものです。

ですので、25年使ったことになります。

もう十分元は取ったでしょうと嫁に言われたんですが、まぁその通りなのですが愛着があるんですよね。

でも、そろそろ別の椅子でもいいのかもなぁ。

さて、どうしようか悩み中です。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする