WELLHOMES BBQ 2018(家づくり その286)

2018年8月11日

今年もウェルホームからBBQのお誘いが来ました。(*^▽^*)

建てたあともユーザーを大切にする会社。素晴らしいです。

今年は昭和記念公園のBBQ広場で開催とのことです。

当日は雨予報でしたが、開始時点では大丈夫。

すごいたくさんの人が集まっていました。

我が家は出発時に、いやそもそも朝起きるのが遅くて1時間の遅刻です。Σ(゚д゚lll)ガーン

行ったときには当然既に始まっており、皆さん食事していました。

社長の挨拶には間に合いました。

始めに見たときは安岡力也のような人だと思ったのですが、だいぶ感じが変わってきた気がします。

社員も増えて、成長しているみたい。今年さらにモデルハウスを増やすとか・・・消費税前の駆け込み需要取り込み。頑張ってもらいたいです。

そしてこの方が我が家の営業担当のSさん。

今回は同じ営業担当の方のユーザが一緒の場所に配置されているようで、3か月前に建てた家族と一緒でした。

息子はこの営業さんがお気に入りです。

そういえば、初めて住宅展示場に行ったとき2歳の息子はすぐにSさんと手をつないで歩いていたことを思い出しました。

あれから3年。大きくなりました。

BBQも終わりに近づき、集合写真を撮ったところで大雨になりました。

タイミングとしては良いところでしょうけど、帰れません。

BBQ場が一気に水浸しになってきました。

夏の豪雨は本当にすごいですね。

非常に楽しいBBQでした。

そういえば、BBQ途中で行ったクイズでWELL HOMESのロゴ当てがあったのですが、最近見るロゴはWELL△HOMESと間が空いています。

これまでWELLHOMESと間が空いていなかったのに、どっちが正解なんでしょう・・・。

聞いておけばよかった・・・。今度ちゃんと確認することにします。

そして、たまには感謝を込めて、ウェルホームのリンク先を張っておきます。

東京都市部 立川・八王子を中心に楽しい住まいを提供する住宅メーカー・WELLHOMEです。ワクワクやドキドキを形に、あなたの欲しいをデザインします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする