見学-壁紙(1)(家づくり その216)

2015年9月5日

毎日ものすごい勢いで完成に近づいているので、こちらもできる限り見に行きます。

現場監督よりもしっかり見ようと頑張ってみました。

本日は一通りパテ塗りが完了したようなので、全部屋の状況を確認します。

するとやっぱりあるある。塗り漏れの箇所。

ここまでしっかり塗っているんだから、なぜここだけ漏れるのか不思議でしょうがないです。

これは壁紙屋さんの仕事なのかな。

構造的に全く影響しないところなので多少はどうでもよいのですが、チェックするところがこの時期だと細部のところしかないので、見つけ出すことになってしまいます。

早速写真を撮って現場監督へ送信。

最後まで細かくてうるさい客だということをしっかり演じることで、監理を利かせたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする