床の傷(室内DIY その66)

2019年3月13日

リビングの床の傷が半端ないです。

原因はソファの足。

そこに硬いゴミがついて、そのまま引きずったため思いっきり傷がついています。

床の色がウォールナットと暗い感じなので傷が目立たないかと思いきや、傷は白っぽくなってしまうため余計に目立ちました。

これはなんとかしないといけないと、擦り傷用の「床マニキュア」を購入。

傷に合わせて塗っていったのですが、色が床の色よりやや濃かったためか、目立ちます。

水拭きしたりしてなじんでくれば目立たなくなるだろうと思うのですが、塗った時点ではかなり目立ちます。

目立たないようにもう少し周りから広めに塗ろうかとも思ったのですが、これ以上被害を広げるのは良くないと思い、辞めました。

大丈夫だろうか・・・。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする