小屋裏の壁を羽目板に(7)とりあえず完成(室内DIY その108)

2019年11月30日

手を負傷してから1週間。

痛みは無くなりました。

羽目板を点検口に付ける作業をしていて怪我をしたため、最後の仕上げだけ残っています。

あと少しで終わるので、とりあえずやってしまおうと点検口の設置、最後の壁への羽目板張りを行いました。

怪我をしてから電動工具の扱いも慎重になり、少し時間はかかりましたがその分仕上げは丁寧になってきました。

とりあえずこれで羽目板張りは完成です。

まだ羽目板材は残っていますが、入口のドアと押入れの扉を作ると足りない感じです。

11月末になり小屋裏も寒くなってきました。

早く入口のドアはつけたいです。

年内は少し厳しいかもしれません。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする