小屋裏上の収納(5)完成(室内DIY その154)

2020年10月17日

小屋裏収納が完成しました。

扉を設置する周りの壁紙が汚かったので張りなおしました。

壁紙を張ればかなり見栄えが良くなります。

あとは扉を設置して、左右の丁番を止めれば完了です。

丁番の角度がなかなか難しく、さらにピタッと止まるためには前後の調整もいりました。

でもそういう調整ができるのもスライド丁番の良さですね。

左右の扉を設置完了です。

なかなか広い収納スペースを作ることができました。

開き具合、締まり具合もいい感じです。

やはり安い丁番とは違いますね。

ピタッと占めてみましたが、同じ壁紙でとってもシンプルなものにしたのであまり目立たなくていい感じです。

さて、たくさんの思い出の品をしまいましょう。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする