カウンター下棚(2)(室内DIY その35)

2017年3月31日

先日パーツの塗装から下穴を開けて、金具の取り付けまで行っているので、本日は設置場所にパーツを運んでビスを止めるだけの簡単作業です。

ビスも一番上の棚と一番下の棚を止めるだけなので楽々作業。あっという間に終わりました。

今回は棚の下から金具で固定するだけですので、横からビスを打ち込むこともなく、ビスをパテ等で埋める必要もありません。

設置場所の長さもぴったりで非常に良い感じに出来ました。

これは家を建てるときに大工さんにお願いせず、自分で作成してよかったなぁと思いました。

嫁はさらに扉が欲しいと言っているので、それはいづれ考えたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする