花壇の横をコンクリート舗装(外構シリーズ その154)

2018年10月24日

花壇の横の唯一土の状態のまま残っていた場所をコンクリートで舗装することにしました。

ここに原付バイクを置ければよい駐輪場になるなと思っていたのですが、置いてみるとスペースが足りず、子供用自転車を置くのが精いっぱいの広さでした。

この場所は雨水と下水の升があるのでふさがないように気を付けなくてはいけません。

久しぶりにコンクリートを練りました。

すでに外構をやる場所が無くなっているので、これが最後となると思います。

3年間楽しかなったなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする