WELLHOMES BBQ 2019(家づくり その292)

今年もウェルホームからBBQの招待状が来ました。

家を建ててからもうすぐ4年目。

建てた翌年から開催されるようになったBBQパーティーに毎回参加しているのですが、今年は実家に帰省する日とかぶってしまい参加できません。

毎年場所が変わっており、今年は昭島の昭和の森ガーデン。

行ったことが無い場所だったので行ってみたかったのですが、残念です。

家を建てて終わりではなく、そのあとも継続的に関係を持つハウスメーカーはなんとなく信頼出来ますよ。

そして、参加するユーザーも住み心地に満足しているからこそ、みんな楽しそうに会話できます。

大手ハウスメーカーではない良さがありますね。

来年は参加したいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする