質問-不備事項(家づくり その222)

2015年9月12日

見学に行っていろいろと不備を見つけてきたので、早速現場監督へ写真付きのメールを送ります。

まず、靴箱とクローゼットの取っ手が間違っています。

靴箱はさすがに左右違うとってなので気づくだろうと思うのですが、気づかないものなのですね。

クローゼットの取っ手としてありました。。

次に洗面所のコンセントと寝室エアコン部分のコンセントがありません。

これは、石膏ボードの穴あけ忘れらしく、電源ケーブルはちゃんと届いているとのこと。

そして、キッチンの天井壁紙。

これは嫁がこだわっていたところのようで、白ではなく木目調の壁紙となるはず。

壁紙屋さんの間違いで、明日張りなおすとのこと。

何にせよ、あまり大きな不備はなさそうでよかったです。

現状でかなり確認してしまったので、来週の内覧会ではあまり指摘は出ないでしょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする