息子のデスクチェスト(室内DIY その228)

2024年2月25日

娘に購入したデスクチェストの作りが良かったので、息子のものも同じものにしました。

2023年11月23日 娘の学習机の引き出しがないため、鉛筆などが机の上に産卵してしまっています。 これ...

作りやすいところがいいですね。

値段も安いですし、鍵付きにする必要も無いのでこれで十分です。

それにしても、このビスの留め具非常にいいですね。

結合がここまでしっかりするとは思いませんでした。

DIYでやるにはちょっと大変かもしれませんが。

木材は偽物ですが、取っ手とかここで購入したら結構な値段になってしまいますが、既製品はそう考えるとものすごい安く作られていると思います。

まぁDIYは自己満足度が重要なので、値段では得られないものがありますけど。

インパクトドライバーがあればあっという間に完成します。

しっかりと勉強してもらいたいものです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする