駐車場(13)ピンコロ(外構シリーズ その89)

2016年10月16日

先週右前のコンクリートを敷設し、しっかりと固まりました。とりあえず、自転車を置く場所としてはぴったりです。


真中に鎮座している砂を何とか少しでも消費していかないと駐車場が出来ないので、今回はとりあえず左タイヤ外側のピンコロ用基礎を作成し、ピンコロを固定していきます。

ピンコロも大量に外構屋さんからもらってきました。4つ黒石を並べて1つ白石の構成にしました。1つのピンコロが10㎝ですので、50㎝毎に目印になります。まぁ使う用途はありませんけど。

次出来る場所は左前タイヤ部分。右前より少し長さが長いのでコンクリートを練る量も増え、しんどそうです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする