ウッドデッキ(3)完成(外構シリーズ その153)

2018年9月22日

嫁と子供はいるときにさっそくウッドデッキの作成を再開です。

嫁に聞いたところやはり板の向きは横とのことでした。

娘がさっそく手伝い(邪魔)来てくれました。

といっても、手すりをボルトで止めるだけで、あとは板を置けば完成してしまいます。

10分もあれば終わります。

すべてのトータルで言っても60分くらいで完成できてしまうので簡単でよいですね。

高さもしっかり窓の位置から平行になるように設置できました。

さっそく子供たちが出てきてシャボン玉を始めました。

小さくてもウッドデッキあるといいですね!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする