大きな物置(5)完成(外構シリーズ その103)

2016年12月25日

物置の基礎コンクリートに穴を開け、アンカーを打ち込んで、転倒しないようにしました。

これで物置完成です。

この場所に物置を置いたのは空いているスペースがここくらいであったこともありますが、隣の家の玄関からちょうど我が家のリビングの窓が見える位置にあり、隣の家の人がよく玄関で煙草を吸っているのですが、ちょっと目線が気になったという理由もあります。

ここに物置を置いたことで、ちょうど良い目隠しとなり、こちらもリビングから玄関が見えなくなりましたし、まぁWIN-WINの関係になったのではないかと勝手に思っています。


さて、各所に収納しているものを物置に運び入れて、室内をすっきりさせたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする