カーテン選び(理想の家 その5)

2015年10月17日

カーテンを見るためバスに乗りKEYUCAに行きます。

いやそもそもKEYUCAなんて知らなかったんですけど、有名なんですかね。

インテリアショップらしいです。

嫁は結構好きなようで長い時間いろいろとみていました。

早くカーテン決めてほしいな。

こちらは息子と店内をうろうろしていました。

ダイニングテーブルとか見ると欲しくなるんですけど、友人からもらったBo STYLEの高そうなのがあるので、しばらくはいらないです。

出来れば木の一枚板のやつが次は欲しいなぁとも思っているんですけどね。

1時間くらい見たりしていたんですけど、飽きてしまいました。

嫁はみんながいるとうるさいので今度一人で来るとのことです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする