ひな人形(理想の家 その15)

2016年2月22日

嫁と子供が嫁の実家に帰っているときに、お義父さんにひな人形を買ってもらいました。

昨年の3月は狭いマンションだったので、ひな人形を買っても飾る場所もなかったのですが、今回はリビングにどーんと置くことが出来ます。

まぁ、だからと言って昔流行った5段飾りのものはさすがに収納の場所をとるのでいらないのですけど。

そんなこんなで、お義父さんと嫁が選んだのが「顔が命の吉徳」。

あまり大き過ぎず良い感じです。

子供が触って小物が壊れたり無くなったりしないか心配ですが、大人まで持って欲しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする