我が家の守り主(理想の家 その40)

2017年7月31日

小さな花壇の横にあるプランタをどけてみたら、久しぶりに我が家の守り神が姿を現しました。

我が家の守り神はカエルさんです。

引っ越してから、外構をしていると数回遭遇するのですが、毎回逃げずにじっとしています。

しばらくするとどこかにいなくなるのですが、我が家から出ていくことは無いようです。

見つけると子供をすぐに呼んで見せた上で、捕まえることはせずに毎回見送ります。

この大きさのカエルがいるということはまだこの辺は自然が豊かなのかもしれません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする