クローゼット(1)棚設置(室内DIY その24)

2016年5月1日

何の収納もない二階のクローゼット。コストを削減するために棚等何もつけなかったのですが、やはり使いづらいです。

ここは自分で使いやすいように棚を設置することにしました。

この棚も固定してしまうと用途を変更しづらくなるため、これまで活用してきた「フラッシュ棚支柱」を取り付けました。

これは本当に綺麗に仕上がるので非常に良い製品だと思います。

支柱は左右に2か所ずつ4か所設置しました。

そこに棚受けを設置し、今回もクローゼットの大きさに自分でベニヤ板を切って作りました。

あとはハンガーをかけるためのポールも付けて、いろいろと便利な収納にしていきたいと思います。

by カエレバ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする