土手整備の延伸(理想の家 その32)

2016年10月22日

引っ越して一年が経ちました。我が家の前の川の土手にある歩道は我が家に上がる場所で整備が中断しており、橋の下を通っていくことが出来なかったのですが、ついに延伸に着手したようです。


土手がショベルカーによってどんどん壊されていきます。

ものすごい頑丈に出来ていると思っていた土手のコンクリートですが、ショベルカーのパワーだとあっという間に壊れてしまうんですね。

我が家の目の前の橋は信号も押ボタンですぐに変わるので良いのですが、その次の橋は大通りで信号がなかなか変わりません。

そのため、そこまで歩道が延伸してくれると非常に便利になります。

家と共に周りの環境もどんどん良くなっていくのが非常にうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする