駐車場(19)(外構シリーズ その102)

2016年12月18日

いよいよ駐車場作成も大詰め。最後の右後ろ部分のコンクリート敷設です。

なんとか年内に終わらせようと頑張り、ギリギリですが終わることが出来ました。

今回もいつも通り、コンクリートを3回練るのが大変でしたが、これでしばらくこんな作業は無いと思うと楽しむことが出来ました。

恐竜の足跡もしっかり埋め込み、その横には先月ディズニーランドに行ってネズミマークを見つけるのが好きになっている子供を喜ばそうと急遽ネズミマークの石版を作成しました。

○を3つ組み合わせればよいだけなので簡単ですね。

恐竜の足跡とネズミマークは合わないのですが、思いつきでやっているので仕方がありません。


これにてやっと駐車場が完成しました。

これでばぁばが車で来た時でも安心してとめることが出来ます。

我が家の車はというと、まだしばらくは買えなそうです。共働きだと特に車に乗る機会が無く、駅も近いためあまり必要性を感じないです。

まずは家のローンを返済する方に注力したいと思います。

ということで、この駐車場をしっかりと活用するのはまだ当分先のこととなりそうです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする