見学-屋上(家づくり その218)

2015年9月7日

銀行の契約前に一人で家を見に来きました。

今日の契約が終わると住宅ローン契約としては完了します。

あとは2週間後に最終金がウェルホームに振り込まれれば引き渡しとなります。

もうすぐです。

それにしても、現状はまだ壁紙が張られておらず、コンセント類もケーブルが出ているだけの状態。

外壁もこれから塗装のようです。

ここからかなりの急ピッチで仕上げていくことになるのかもしれないですが、丁寧にお願いしたいです。

見学に来ると毎回屋上に上ります。

東以外の3方向がすべて開けているので、非常に景色が良いです。

やっぱり屋上は作ってよかったと思いました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする