第三者機関検査(7)その2-(家づくり その241)

次はチェックリスト。

これはテンプレートとなっているようですが、検査項目が漏れないように項目をテンプレート化することは正しいと思います。

ただ、外壁はサイディングボードではないがサイディングボードと記載されているのが気になりました。

パワーボードはテンプレートとしてなかったのかな。

問題のポイントは前回の写真で指摘されている個所と一致しており、問題はなさそうです。

総評としては問題ないとのことでした。

よかったよかった!

これまでの経緯も含め、問題となるような箇所もなく、非常に良い家が建って事が証明されました。

これが今回第三者機関を入れた目的であり、目的はしっかりと達成されました!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする