屋上からお月見(家づくり その248)

2015年9月27日

引っ越し当日の夜はあまりに疲れていたのでビールを少し飲んだだけでぐっすり寝てしまいました。

翌日も朝から片付けをしましたが、昨日よりはまだ少し元気です。

夜は屋上で月見をすることにしました。

ウェルホームの人がおいていってくれたスリッパを使い、屋上に出ます。

屋上にはまだ何もないですが、風が気持ちいいです。

周りに高い建物が無く、誰からも見られていないので、本当のプライベート空間となっています。

夏も終わりで結構涼しくなってきました。

月がものすごい綺麗です。

屋上を作って本当に良かったです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする