一年点検(家づくり その271)

2016年10月8日

引っ越してからあっという間に一年が経ってしまいました。

本当にあっという間でした。

夏も冬も快適に過ごせることが分かったので大満足です。

今回もアフターメンテナンス課の人が来てチェックをしてくれました。

住んでいて特に問題となるようなところが見当たらないので、基本お任せです。

壁紙が若干隙間が開いているので直しましたという話が合ったのですが、開いている場所が気になったことなかったです。

結構大雑把な夫婦なのかもしれません。

さすがに一年経ち、3歳児となった息子が暴れまわったりすると壁が汚れたり、床が傷ついたりしているので、それを見せるのが恥ずかしい感じです。
建てた人からしてみると、「一年でよくここまで傷だらけにしましたね。」と思うのではないか、逆にそちらの方が心配でした。

検査は午前中で終わり、結果はネットの会員ページにアップされるようです。

WELLHOMESも少しずつITの強化をしているんですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする