ベッド(3)ベッドヘッド(室内DIY その37)

2017年4月16日

何の飾りもないベッド。

悪くは無いのですが、窓のカーテンがひらひらと邪魔になったり、窓側の壁とベッドの間に枕が落ちたりと実害が出てきたので、ベッドのヘッドを作ることにしました。

ちょうど余っていた2×4のSPF材があったので、ちゃちゃっと作成します。

ヘッドの所にスマホを置いて充電できるようにコンセントとかもつけようかと思ったのですが、枕で埋まってしまいそうなのでやめておきました。

特にニス等で色づけはしていませんので、木の本来の色のままですが、こういう家具もいいですよね。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIYランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする