近所の牧場(家づくり その221)

2015年9月12日

家の見学に行き余裕があるときは周辺環境の散策をします。

特にいいなと思ったところは、近所に牧場があるところ。

東京都とは思えません。

近所といっても家から徒歩15分くらいでしょうか。

この近くには美味しい蕎麦屋さんもあり、この牧場で撮れた牛乳で作ったジェラート屋さんもあります。

2歳の息子は恐る恐るではあるが、牛に餌をあげることが出来るようになっていました。

実はここは家探しの一番最初に買おうと思った建売住宅の近く。

結局場所にひかれていたのかもしれません。

まぁ、今回の場所は駅から近くなったので値段がかなり上がってしまいましたが・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする