子供キッチン(3)棚設置(室内DIY その23)

2016年4月24日

子供用キッチンのDIYはかなり楽しいです。

いろいろと自由に追加できるので、次に何しようか考えてしまいます。

カウンター側の上の方に棚を設置してみました。ここにも何かをしまえます。

何をしまうかはまだ考えていませんが。

前にはOSB合板を張り付けました。これでカウンターの方が丸見えになることは無くなりました。

OSB合板のままでもデザイン的に良かったのですが、さらにダイソーで購入したレンガ調のウォールシートを張ってみました。ただ使いたかっただけなんですけど、何となくよさげです。

壁にはダイソーで購入した樹脂製の調理道具もかけてみました。

さらにカラーボックスの左側の棚だけ蓋がついていなかったので、ベニヤ板で蓋を作り今度は黒板ペイントを塗ってみました。

チョークでしっかり描けますし、黒板ペイントも使えそうですね。

ダイソーで買った試したい製品が子供キッチンでいろいろ試せるので楽しいです。

ばぁばが遊びに来て、1歳の娘とおままごとをしていました。

お母さんが料理しているところをしっかり見ているんですね。いろいろと楽しそうに料理を作ってくれました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする