軒下の片付け(外構シリーズ その77)

2016年8月21日

駐車場、駐輪場の整備が着々と進んでいく中、ブロックを積んで土を戻した後ずっと土のまま放置していた軒下を何とかすることにしました。

駐車場のアコーディオン門の段ボールや家庭菜園で出るこまごまとしたゴミなど、結構軒下に置きっぱなしにしていたので汚いです。


そんな訳で片づけることにしました。ごみ袋に結構な量のごみが溜まりました。土もがたがたしていたので、平らになるように整地しました。

これで引っ越して以来やっと綺麗な軒下になった感じです。ここにはいづれ小さなウッドデッキを設置しようと思いますが、しばらくは購入できそうもないので、石灰石を敷いておこうと思います。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

エクステリア・外構ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする