振り返り(5)PANASONICがいろいろと良かった(家づくり その256)

2015年10月某日

住宅設備といえば、TOTOかLIXILが一番に思いつきます。

トイレといえば圧倒的にTOTOです。

キッチンだとさらにタカラスタンダードとかも入ってくるのですが、標準仕様で選べる場合は必ず入っているのがTOTOとLIXILだと思います。

そんな中、ウェルホームはPANASONICも複数の箇所にあったのと、住宅展示場の近くにPANASONICのショールームがあったので、色々とみることが出来ました。

我が家では結果、PANASONICになったのはキッチンと床材、ドアくらいなのですが、お風呂やトイレも十分候補になります。

ここまで住宅設備に力を入れているとは思いませんでした。

リフォーム時はPANASONICに替えるところがいろいろとありそうな気がします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


マイホームランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする